NEWS新着情報

柴崎岳ユニフォーム販売中!!

NEWS
2020.01.22

 

【限定ユニフォーム】

 

 

青森県出身のサッカー日本代表キャプテンを務める柴崎岳選手が所属しますスペインリーグ2部「レアル・クルブ・デポルティーボ・デ・ラ・コルーニャ」のネーム及び背番号入りユニフォームを弊社では数量限定で販売させていただいております。
全国で販売している各代理店と比較しても現時点で最安値価格(税込23,430円)となっております。このチャンスに是非お買い求めください。

・レプリカユニホームではなく、実際に大会で着用している2019-2020シーズンHOME オーセンティック ユニフォーム です。

・No.22とネームGAKUはチーム公式書体で印刷しております。

 

⚫️申し込み方法はすべてメールでの受付となります。
info@ak-company.jp

・上記のメールに一度ご連絡をいただきますと、後日弊社担当者より必要事項記載案内のメールを返信させていただきます。手続きはそのメールの指示に従って進めていただきます。

・お電話でのお問い合わせも受け付けておりますが、最終的に上記のメール受付をご案内させていただきます。
お問い合わせ時間は(平日)10:00〜18:00まで

 

数量はSサイズ10枚:Mサイズ20枚:Lサイズ10枚:XLサイズ10枚、合計50枚(上着のみ)の限定です。

 

徐々にご注文頂いております!
気になる方はお早めにお問い合わせください。