NEWS新着情報

本社代表の山本です

スタッフブログ
2018.03.19

ワイズパーク・システムを開発しました(株)ワイズ・スポーツ&エンターテイメント代表の山本 晃永です。
ワイズパークはあえてターゲットを絞り込むのではなく、全世代の方をターゲットに超科学的、実践的、そして楽しい「最適運動」をお届けすることを目的にシステムを開発しています。
そこには日本が抱えるスポーツや健康の問題点を解決出来る施設を作るという強い思いがあります。子ども達の健全な成長、部活動学生たちの医科学環境の整備、一般成人の健康維持増進や生活習慣病予防、高齢者の介護予防、介護になってしまった方の自立支援。
「こんな小さなマイクロジムでも地域に大きく貢献できる」そんな壮大な夢を持っています。
そんな私の夢に共感してくれて「ぜひ青森、ひいては東北へも広めて行きたい」と事業をはじめてくれたのが荒川社長です。
荒川社長は共に日本のスポーツと健康を変えていこうとする同志です。われわれも彼の事業を応援し続けます。
今後も日本最先端な運動プログラムを開発して行きます。そして青森にも即座に導入しスタッフも指導し続けて行きます。
ぜひワイズパーク青森をよろしくお願い致します。


株式会社ワイズ・スポーツ&エンターテイメント
代表取締役・最適運動プログラムディレクター 山本 晃永


予約する