NEWS新着情報

勝ち飯プロジェクト!!!

スタッフブログ
2018.10.08

こんにちは!

台風もさり少し暖かい青森ですが、朝晩は冷えますね。

皆さま体調はいかがですか??

担当の佐藤です。

 

今回は、先日行われた青森大学男子新体操部へのサポート内容についてちらっとご紹介いたします。

このプロジェクトは、八戸市出身の食育愛情料理家”なぎさ なおこ”先生を中心に、弊社栄養士の佐藤がサポートとして参加して行われました。

(株式会社フードコミュニケーション 代表取締役)

 

 

全日本学生新体操選手権・男子団体(インカレ)17連覇中の青森大学男子新体操部の学生さん48名。

期間限定のサポートでしたが、朝昼晩の食事内容の提案と調理指導・栄養指導がメインです。

内容につきましてはまだ明かすことはできませんが、

選手たちの身体や食事内容について、チームが一丸となって向き合えた時間となったと思います。

 

今回のサポート自体は一旦終了ですが、今月末のジャパンや、

今後に向けてまた新たなサポートができるよう取り組んでいきたいと思っております。

 

 

 

弊社はトレーニングだけでなく、食事の相談も行なっておりますので、

ご質問のある方はいつでもご連絡ください。

今月いっぱいは、一般のお客様を対象に入会キャンペーンも行なっておりますので、

まずはワイズパーク青森センター店までお越しください!

皆様のご来店お待ちしております。

 

チームの皆さまをはじめ、保護者の皆さま、青森市内外の企業の皆さま、

急な企画にも関わらずご協力いただきまして、誠にありがとうございました。

 

佐藤


予約する