NEWS新着情報

おかげさまで3周年!!

スタッフブログ
2019.05.14

 

 

おはようございます。

 

若松です。

 

ワイズ・パーク青森センター店は平成28年5月にOPENしてから、おかげさまで3周年を迎えました!!

 

これもひとえに、日頃ワイズ・パークを支えていただいている地域の皆様のおかげだと思っております。

この場をお借りして、厚く御礼を申し上げます。

 

 

 

先日、新体操×プロパフォーマンスユニット「BLUETOKYO」様から、お祝いのプレゼントが届きました!!

 

 

BLUETOKYO様が青森でパフォーマンスする際には、身体のメンテナンスで時折ワイズ・パークを利用していただいています。

 

 

いつも最大限のパフォーマンスをして観客を魅了する姿に、いつも感銘を受けています!!

 

 

これからもしっかりとサポートさせていただきたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私のトレーナーとしての活動は5年目に入ります。

 

 

 

おかげ様で、現在も青森山田高校サッカー部のチームトレーナーとして帯同させていただいておりますが、プレミアリーグやインターハイ、全国高校サッカー選手権では様々な指導者やトレーナーの方と出会う機会があります。

 

現場に出なければ気づけないことや、他のチームトレーナーの方から新しく学ぶことは無限にあり、サッカーに関わり続けることが、自分自身を高めることのできる絶好の機会だと思っています。

 

 

今シーズンもしっかりとサポートしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

若松